助けてしるふぃ
しるふぃことReHEARTのギルマスです(*´Д`)よかったら見ていってください



サマーウォーズ

さて皆様意一週間ぶりくらいの更新ですね^^

最近サマーウォーズを見まして前回は時をかける少女
について書いていたのですが今日はSW(サマーウォーズ以下略)
について書こうと思います。

時かけからまた新たに進化した作品になっていまして
とにかく映像がはんぱじゃないw

キャラなどの書き方は変わっていないのですが
背景などのグラフィックが進化しすぎww

@おばあちゃんのキャラがいいですねw

けんじに「なつきのことお願いしますね」って言って
次の朝になくなってたのはなきましたねw

@なつきの花札もなきましたw

みなさんお分かりだと思いますが私は人一倍涙腺
が弱いのですwwww

感動ものの作品があったらどうか教えてください^^



さて、メイプルのほうですが149になりました^^

このまま160目指してがんばりますよ^^

最近□kにお世話になっていましてボスなど誘っていただいてます^^

ッ感謝です(ノ´∀`*)

これからもよおろしくね□kww

さて、でゎ客人がいるので今日はこの辺で^^

よるにまた更新いたしますので閲覧&コメyrです^^


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


時をかける少女

ただいま何回目かの時をかける少女を見まして
なかなか感動しているわけですw

今現在リアな彼氏がいるのですが二人で感動して
やばい現状になっているところですw

裏では作業BGMとして「変わらないもの」が流れてますw

まだサマーウォーズ見ていないのでこれから見ようと思います。

さてさて

昨日リアでカラオケ行って来たんですけど帰ってきてから
むひcと忘却やろうと思って話しかけたらまだリーリノフ
まだやってないということでお手伝いw

その後むひcを忘却に引きずりこむことができましたww

その後アクアsとむひcと三日sとお台場にいきました

みんなで倍をかけて私は見事お台場ETCクエ終了
むひcは@アクチュエーターだけ
三日sは残念ながら駆動ユニットが出ませんでしたorz

しかし昨日のお台場は悲惨だったww

三日sがセングかけて、アクアsがロード系mdをスタン
させてそこをむひcと私でそれを撃退と酢売るという戦法で
いき今まで見たことのないすさまじい狩化してましたww

もはや敵は狩場1・・・w

そして今日はラストsと本体に行く予定です^^
そしてSB出す予定です

そして夜は皆さんにお手伝いいいただければベルガを
手伝っていただきたい・・・と

皆さんよろしくお願いします(TдT)

さて、最近はレベル146になりまして今までで一番
レベルが高くなっております

サブをはじめまして斬りを育てております

今現在32でサベジあげてますw

早く3発になってほしいものです(’

まぁベルガにいけるようになって銃のほうもさらに
やる気になってきました。
これからホンテ目指して@17レベルがんばっていこうと思いますw

皆さんも狩りとか誘ってくださいね^^

@最後に愚痴をひとつ

最近のボスについて

まぁとある友人の話なのですがいわゆる姉御とかですね
よく入れてという人や沸いたら呼んでという人がいますが
実際それじまいで終わってること多いと思いませんか??

呼ばれるだけ呼んで自分が沸いたら呼ばないというパターン
が多いとお思います。

私やリアの人は自分がこれから呼んでもらいためもしくゎ
一緒に狩ってもらいたいために80代のころはがんばって
探して沸かせていたものです。

こういう経験を送ってきたもので呼ばせるだけ呼ばせて
自分たちのことは呼ばないというものが腹立つのですよね^^;

まぁ最近は私が運悪いのか皆さんのことを読んであげられないのですが
努力はしているつもりです

がんばって沸かせますので皆さんご容赦くださいorz





つまらない愚痴はいて申し訳ありませんでした(’

今日も一日よろしくお願いします(´・ω・`)

でゎでゎ失礼しますノ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


カラオケ

20100228222419
ただいまカラオケです

みなさんはメイプルしてる
のでしょうか

友達のみなさんレベル高い
から私も頑張りますね

最近姐御自分で沸かせてない
のでみんなにさそってもらって
ばかりなので明日あたり
がんばって沸かせようと思い
ます

こうごきたい

カラオケからの更新でした



...read more

みなさまお疲れ様です(*´Д`)

今日は2時くらいからINしまして
経験地0%だったのでお台場進めるために
お台場へ・・・

駆動ユニットでそうな気がしてドロ2倍かけて
45分間狩りましたw

そしたら予想道理でましたねぇ~wwww

これでやっとお台場終わったと思ったら
まだETCあつめろだって・・・

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

もうやる気がなくなっていくしだいですwwww


まぁそんなこんなでお台場は休憩して

骨で運よく2倍もらい30%まで経験地
ためてその後本体TT枠ほしい友達がいて
主催したところVistaの特性が・・・

はぃ、おちましたねw



orz



まぁその後ビサいって65%までためて
骨いってなんとか138にしました^^;

経験地また0になったので明日は2レベ上げれる
かどうか不安です^^;

まぁがんばりますか^^;

あしたもしるふぃをよろしくお願いします

PS...剛毛の杖はやばでしょwww

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




プロフィール

ReHEART:しるふぃ

Author:ReHEART:しるふぃ
ReHEARTギルマスのしるふぃです♪
狩り・チャット・結婚相手募集中な
ので気がついたら送ってくださいね
ギル員も募集中なのでどんどん
コメントお願いします(・∀・)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


